« 1/23の取引 | トップページ | 1/24の取引 »

2006年1月23日 (月)

blog移転しました

突然ですが、livedoor blogで運用していたblogから移転し、ココログを本サイトとすることにしました。

livedoorの社長逮捕というニュースを受け、livedoor blogの継続性に疑問を持ち、以前から検討していた移転を急遽実施することにしました。

本当は、短期トレード(デイトレード)をネタとしたblogと、それ以外の投資関連やFPなどをネタとしたblogに分割する予定でしたが、とりあえずは以前のlivedoor blogのblogを引き継いで両方のネタを対象としていく予定です。

Seesaaの番外編blogは以前のままです。(今年になってから一度も更新してませんが…)

|

« 1/23の取引 | トップページ | 1/24の取引 »

本Blogについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1856/476619

この記事へのトラックバック一覧です: blog移転しました:

« 1/23の取引 | トップページ | 1/24の取引 »